QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まるちゃんちわちゃん
まるちゃんちわちゃん

2016年05月06日

ドライブに

みなさん 連休中はお出かけしましたか?


僕はこうちゃんがクラブの練習があって、長い時間が取れないので

お母さんの好きな場所までドライブに行ってきました。


おうちまでの往復で2時間ぐらいあれば行ける、酒田までです。

ドライブに



ドライブに


昨日は風がものすごく強い日だったけど、波がある日みたいで


サーファーの人たちがたくさんいました。


*写真が横向きでごめんなさい。。。。









ドライブに



ドライブに


お母さん お休みの日時間があったりすると、ここまで来るそう。


夏が終わって秋がもうすぐっていうときも、いいそうです。





Posted by まるちゃんちわちゃん at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。